直線上に配置

よくある質問 Q

.庭のさざんかを剪定してください。
 一本だけです。1/3に小さくしてください。
.一本でもOKです。あとかたづけもこちらでしますのでおまかせください。
.庭の草刈をしてほしい。隣の家にちゃんと挨拶して欲しい。
.当然です。庭木の剪定でも隣家に挨拶し枝など落ちないように、隣家に迷惑のかからないように実施します。  

.犬の散歩をさせて欲しい。早朝6時にお願いできますか?入院中の一週間ですが、いくらほどかかります。   
.大型犬でないですね。承知しました。料金は相談させてください。
.スチール製の物置を撤去して欲しい。中の不用品も処分して欲しい。   
.承知しました。処分代が別途加算されます。
.引越しのために軽トラック貸して欲しい。   
.それはできません。私どもの社員が手伝うかたちでお願いします。

.パソコン操作を教えてください。。   
.何がしたいのですか。自宅にお伺いして、ご指導いたします。一緒に勉強しましょう。
英語塾をはじめます。生徒を募集したいのですが、手伝ってください。。
.チラシつくり、配布などいたします。生徒募集の方法を一緒に考え実行しましょう。

.病院まで品物を届けて欲しいのですが料金はいくらですか?   
.一時間以内なら基本料金でお願いします。
.悩み事の相談にのって欲しい。   
A.解決できる保障はできませんが、解決するための方法、手段についてお役に立てることがあればと思います。当然個人情報は守秘します。

 費用に関して

基本料金
●初期費用(1時間) 3,000円 (税込3,150円)
 追加料金(延長料金) 2,000円/時 2,100円)
●その他 業務内容により
 廃棄物処理料金、諸材料費、運送費用等必要経費加算

●季節の仕事

とにかく 困ったら いちど電話でご相談ください。
きっと 解決策が見つかります。
  TOP   会社案内  よくある質問  業務案内    
直線上に配置

○例えば 料金の目安
・キッチンクリーニング 8,400円〜
・粗大ごみ、不用品の処分 6,300円〜
・障子張替  1,500円/枚

直線上に配置

●料金に関しましては事前に見積りいたします
 
ご相談ください。

施工事例

まかせて! まるごと困りごと
らいふさぽーと松任

090-4687-0078

                受付電話
業者に頼むまでもない
ささいな ことでも・・・・

inserted by FC2 system